6月の限定タルト&サンドイッチ

気温がぐんぐん上がってきました。
6月は食欲そそる香り豊かなメニューが登場します。
チーズケーキはコーヒーにも合うので父の日のプレゼントにもいいですね!

タルト

ゴルゴンゾーラタルト ¥500:ゴルゴンゾーラの独特な香りをクリームチーズと合わせて食べやすくしました。ほんのり香るゴルゴンゾーラをお楽しみ下さい。はちみつ漬けのナッツと一緒にどうぞ。

すももチーズタルト ¥450:6/11(月)より登場!生で食べてもおいしいすももを焼きタルトにしてみました。酸っぱいすももがタルト生地の甘みでちょうどいい甘さになり、爽やかに美味しくいただけます。

サンドイッチ

大葉アジフライ ¥950:アジを大葉と一緒にフライに。食欲促進効果もあり、この季節にピッタリなサンドイッチ。梅ドレッシングでさっぱりとどうぞ。

販売期間

6月1日(金)~ 6月30日(土)
*定休日を除く。