復刻希望!季節タルト人気投票


ハチカフェがオープンして半年が経ちました。
たくさんの方に私たちのタルトとサンドイッチを召し上がっていただき、とてもうれしい気持ちでいっぱいです!
毎月月替りで登場したタルトたちも大好評で、ありがたいことに復刻のリクエストもいただくことも増えてきました。

そこで!
季節タルト人気投票を行うことにしました。
店頭で投票いただいたタルトで、1番人気のものを復刻します!

投票期間:7月16日(月)〜7月30日(月)
参加方法:投票期間中ご来店の方に、レジにて投票シールをお渡しします。推しのタルトに清き1票を!
販売期間:8月1日(水)〜8月31日(金)

タルト候補者

ベリー生チョコタルト:シナモンやオートミールが入ったクッキー生地の上に、クランベリー、ドライ苺がゴロゴロ入った濃厚生チョコタルト。
いちごのショートケーキタルト:カスタードクリームを合わせた生クリームをサンドしたショートケーキがドカンとのった贅沢タルト。
苺と抹茶のタルト:ジューシーな苺と濃いめの抹茶のタルト。こしあんも入っていて、和菓子のようなほっこりとした美味しさです。
桜シベリあん:桜餅と昭和のレトロ菓子シベリアをイメージして洋菓子風にアレンジしたタルト。あんこの甘さと桜のしょっぱさが春を感じさせてくれます。
ラズベリーガトー:ラズベリークリームをサンドしたしっとりガトーショコラを乗せたタルト。自家製ラズベリージャムの酸味がアクセントとなってます。
ゴルゴンゾーラタルト:ゴルゴンゾーラの独特な香りをクリームチーズと合わせて食べやすくしました。ほんのり香るゴルゴンゾーラをお楽しみ下さい。はちみつ漬けのナッツと一緒にどうぞ。

 
 

みなさまの清き1票を。
ご来店お待ちしています。