復刻希望!季節タルト人気投票2019


いつもハチカフェのタルトとサンドイッチをたくさんの方に召し上がっていただき、とてもうれしい気持ちでいっぱいです!
期間限定で登場したタルトたちも大好評で、ありがたいことに復刻のリクエストもいただいています。

そこで、
タルト人気投票を今年も行います!
LINE@で投票いただいたタルトで、1番人気のものを復刻します!

投票期間:2019年7月22日(月)〜8月21日(水)
販売期間:9月1日(日)〜9月30日(月)
参加方法:LINE@の投票機能で推しのタルトに清き1票を!
1. LINE@でおともだち登録
2.タイムライン右上の家マークをクリック
3.人気投票のバナーをクリック

おともだち登録すると、お得なクーポンも毎月配信されますよ。
アカウントは「@eightdesign」です。
↓↓↓↓↓

友だち追加

タルト候補者

アールグレイショコラ:紅茶漬けのイチジク、生チョコを入れて、紅茶チョコクリーム、ザクザクナッツを乗せたタルト。2018年のレギュラー選手。
カシスフロマージュ:カシスムースとチーズクリームの酸味が爽やかなタルト。2018年のレギュラー選手。
抹茶ブラン:濃いめの抹茶ムースにラズベリーを入れて、ホワイトチョコクリームでコーティングしたタルト。2018年のレギュラー選手。
カルーアティラミス:濃厚でなめらかなティラミスとミルクチョコとコーヒーの相性抜群のタルト。2019年1月の限定タルトでしたが大人気で2月も続投しました。
苺のティラミス:甘酸っぱい苺クリームと濃厚なティラミスクリームのタルト。2019年3月の限定タルト。
フランボワーズ:フランボワーズムースの中に丸いバニラムースが入った可愛いタルト。自家製フランボワーズジャムもプチプチとした食感で爽やか。2019年4月の限定タルト。
ごまとホワイトチョコのタルト:あんこを混ぜた土台とホワイトチョコに、濃厚な黒ゴマチーズクリームを重ねました。モノトーンのビジュアルもかっこいい、ちょっと大人のタルトです。2019年5月の限定タルト。
オレンジチーズタルト:2種類のチーズを使用し、じっくり低温で焼いたとても滑らかな食感のベイクドレアチーズケーキタルト。オレンジの酸味とよく合って爽やかな味のタルト。2019年6月の限定タルト。

 
 
 
去年の投票はとても盛り上がり、人気1位になったいちごのショートケーキタルトが復刻しました。
今年はどのタルトが復刻するのでしょう??

みなさまの清き1票を。
ご参加お待ちしています。