農家コラボのいちごフェアを開催します

東郷町の苺農家「いちごの郷」さんとのコラボ企画。
ハチカフェのいちごフェアを開催します!

苺が好きすぎて、苺を娘のように可愛がっているいちごの郷さん。
愛情たっぷり手塩にかけて育てた珍しい苺を、ハチカフェでとびきりおいしいスイーツに仕上げます。
タルトだけじゃなく、ハチカフェ初のフルーツサンドも登場!
品種もいろいろ。
食べ比べも楽しいですよ。

ラインナップ


赤い実:定番の苺タルトがスペシャルバージョンに。
苺のショートケーキタルト:人気No.1タルトをスペシャルバージョンで。
苺のチョコショートケーキタルト:期間限定のチョコレートショートケーキタルト。
苺ピスタチオ:カスタードクリームにピスタチオのペーストを合わせたクリームで苺の美味しさが引き立ちます。
苺フロマージュ:苺の酸味が爽やかなベイクドチーズケーキが乗ったタルト。*3月1日(日)より登場予定
苺チョコ:ラズベリージャムが入った生チョコタルトに苺をたくさんトッピング。
苺サンド:苺とあんこと生クリーム挟んだ和洋折衷フルーツサンド。

苺の種類

入荷状況によって使用する苺は変わります。
その時いちばんおいしい苺を届けていただくので、どんな苺が登場するか楽しみにしていてくださいね。

清香:酸味とコクのある甘みがある苺
レッドパール:中まで赤くコクがある苺
かおり野:酸味は少なく、甘さがはっきりとした苺
桃薫:桃の香り、桃のような味の苺
あすかルビー:甘みを引き立てる酸味のある苺
など

 

販売期間

2020年2月1日(土)〜3月30日(月)
*定休日を除く。