ハチカフェが東京に初出店します!

ハチカフェがオープンしてから早2年。
名古屋を中心にたくさんの方々にご利用いただけて感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

このたびご縁があり、東京に「ハチカフェ2号店」の出店が決まりました!
*2020年春頃オープン
*出店場所は3月上旬に発表します

ーーーー
3月4日追記:出店場所は【東京都杉並区阿佐ヶ谷】に決定しました!
ーーーー

合わせてハチカフェを運営するクリエイティブ集団エイトデザインがお隣に「エイトデザイン東京オフィス」を開設します!

ハチカフェ東京新店舗は、鶴舞店と同様、タルトとサンドイッチをメインに販売します。
そこにオリジナリティをプラスして新店舗限定メニューも考案中です!

そして新店舗のオープンにあたり、今回初の試みとして「クラウドファンディング」に挑戦します。

*クラウドファンディング募集期間 2/25(火)〜3/23(月)

1.もっと多くのひとたちに「笑顔」と「ワクワク」を届けたい!
2.ハチカフェだけではなく「みんなの力」でお店をつくりあげたい!

この2つを実現させるために、皆さまからご支援していただきたくプロジェクトを立ち上げました。

支援者の皆さまにはリターンとして、人気タルトやはち会長グッズ、クラウドファンディング限定商品など多数ご用意しております!

詳細についてはクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」のプロジェクトページをチェックしてみてください◎
【→プロジェクトページはコチラ】

プロジェクトページでは、ハチカフェ東京新店舗オープンに向けて、お店作りの様子も随時更新していきます。

今後ともハチカフェをどうぞよろしくお願いいたします!