フォトコンテスト 受賞作品発表


#おうちでハチカフェ フォトコンテストにたくさんのご応募ありがとうございました!
なんと100作品くらい応募がありました。
思っていた以上にたくさんのご応募いただいて感無量です。

先週にハチカフェ全店のパティシエが集まって審査会をしました。
作品に添えられたコメントもひとつひとつじっくり拝見し、
とても暖かい気持ちになりました。

みんな素敵な作品ばっかりだったので選ぶのが大変でしたが、
受賞枠を増やして入賞作品を選定させていただきました。

 

グランプリ

笑顔がとっても素敵!
見てる方も幸せな気持ちになる爽やかな写真で、満場一致でグランプリに決定!
大切な記念日にハチカフェのタルトを選んでいただけてとても嬉しいです。


 

手づくり賞

ハチカフェのレシピでショートケーキタルトを作ってくださいました。
ご両親のために頑張ったというコメントに感動!
マカロンやクッキーも自作で本当にすごいです。

大人買い賞

いちごフェアのタルトが全種類揃っているタイミングはなかなかないので、
1度にコンプリートはかなりすごいです!
エイトタウンのワークショップも参加していただいてありがとうございます。

鶴舞賞

フォトコンを開始してすぐにご応募いただきました。
しかもたった2日しか販売していなかったひなまつり限定タルトをゲットしてくれて嬉しいです!

阿佐ヶ谷賞

こんなにうれしそうに美味しそうに食べてくれて感激です!
ケーキほとんど写っていないけど(笑)、かわいすぎたので阿佐ヶ谷賞!

犬山賞

うつわとドライフラワーのテーブルコーディネートがとってもおしゃれ!
イートインでもパスタをご利用いただいて、さらにはショートケーキタルトを1日に3台も(!)つくって下さって、うれしすぎました。

 

 
フォトコンは終わりましたが、
これからも#おうちでハチカフェ ハッシュタグでみなさんの楽しい風景を覗き見させていただけたら嬉しいです!
ひきつづきハチカフェタルトと共に過ごすおうち時間をお楽しみください◎