阿佐ヶ谷:ハロウィンフォトコンテスト 受賞作品発表


8っぴーハロウィン!でハチカフェ フォトコンテストにたくさんのご応募ありがとうございました!

なりきり仮装からおもしろ仮装まで、
8っぴーなハロウィンの様子をのぞき見させていただきました◎

ハロウィン当日は店頭にも仮装姿のお客様がたくさん遊びに来てくださり、嬉しい限りです!

ハチカフェスタッフもお客様も笑顔あふれる楽しいイベントになりました。
今回選ばせていただきました受賞作品をご紹介します。

グランプリ

阿佐ヶ谷といえばなあの姉妹さんをキュートに再現してくれたリアル姉妹さん!
そこ来たかー!とスタッフも盛り上がりました。
まさに阿佐ヶ谷でのフォトコンだからこそのナイスチョイス!

なりきってるで賞

いろんな表情を見せてくれる2人が立てば、そこはもうダークファンタジーな世界。
このファミリーが作り出す世界観にハチカフェスタッフは虜です。

笑い溢れたで賞

仮装キッズが多い中、満を持して笑いをとってくれたナイスすぎるカップル!
スタッフに腹の底から笑いを提供したいという最高な思いに心打たれました。
もちろん腹の底から笑いました。

フォトコンは終わりましたが、
これからも#おうちでハチカフェ ハッシュタグでみなさんの楽しい風景を覗き見させていただけたら嬉しいです!
ひきつづきハチカフェをどうぞよろしくお願いいたします◎