【鶴舞店限定】ハチカフェ5周年アニバーサリータルトBOX


いつもハチカフェをご利用いただきありがとうございます。
まもなくハチカフェ鶴舞店はオープン5周年を迎えます。
ひとえにみなさまの支えがあってこそです。

この5年間本当にたくさんの方に知ってもらい、たくさんの方とお会いできて、みなさまの思い出の中にハチカフェが居られることを心より嬉しく思っています。

5年前の自分に「これから素敵な事がたくさんあるよ」と伝えたいです!
そしてこれからもみなさまに寄り添えるようなお店でありたいと思います。

今回、5周年を記念して、オープンしてから今までの思い出が詰まったタルトBOXをご用意いたしました。
一緒に思い出を楽しんでいただけたらと思います。

11月3日(木・祝)はエイトタウンと共同で周年イベントも開催します。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

【数量限定・予約制】 ANNIVESARY BOX ¥3,240

5年間の思い出が詰まったタルトを5種類、スペシャルパッケージに詰め合わせました。
一緒に思い出を振り返りましょう!

アールグレイショコラ

1年目のタルト。
ハチカフェがはじまる時に一番最初に生まれたタルトです。
紅茶漬けのイチジク、生チョコを入れて、紅茶チョコクリーム、ザクザクナッツを乗せたタルト。

苺のショートケーキタルト

2年目のタルト。
いまではすっかり看板商品ですが、実は2年目の月替わりタルトでした。
人気投票を経て期間限定で復刻!その後レギュラーに昇進しました。

和タルト

3年目のタルト。
グランドメニュー入れ替え時に誕生!
あんこ、抹茶ガナッシュ、きな粉ムース、和の味が何層にもなっていて、食べてみるといろんな美味しさに出会えます。

なめらかチーズケーキタルト

4年目のタルト。
シンプルイズベスト!
とってもなめらかなチーズケーキタルトです。(店長はチーズケーキが大好き)

ほうじ茶アフォガード

5年目のタルト。
今年の夏に開催したお茶フェアで一番人気だったタルトです。
香り高いほうじ茶にほろ苦エスプレッソとバニラムースの組み合わせ♪

販売期間

2022年11月2日(水)〜30日(水)
*定休日を除く
*予約限定・数量限定での販売となります

販売店舗

ハチカフェ鶴舞店

予約受付期間

受け取り希望日の3日前まで(11月27日最終受付)
*予定数に達した場合は早めに締め切る場合があります

ご注文方法

  • 受け取り希望日の3日前までにご予約ください。
  • ご注文フォームやお電話で、または店頭でも、お気軽にご相談ください
  • お支払いは店頭にてお願いいたします
  • 店頭でのお渡しとなります。発送はできかねますのでご了承ください

キャンセル料について

  • 1日前(前日):50% ※TELのみ
  • 当日:100%(全額負担) ※TELのみ

ご予約ページ

    受け取り店舗
    ハチカフェ鶴舞店
    お名前(必須)
    ふりがな(必須)
    電話番号(必須)
    メールアドレス(必須)
    商品(必須)
    受け取り希望日(必須)
    *定休日(火曜)を除く
    *希望日の3日前までにお申し込みください
    *お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください
    受け取り希望時間(必須)*10:00〜18:00の間でおしらせください
    メッセージプレートの内容(ご希望の方のみ)
    質問・連絡等
    ハチカフェを知ったきっかけを教えてください(必須)

    Gmail、Yahoo!メール、hotmail等のフリーメールをご利用の場合、当店からのメールが迷惑メールフォルダに直行してしまう場合があります。ご注意くださいませ。

    お答えいただいたお客様の個人情報は、弊社が提供するサービス・イベント等のご案内に使用させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。