阿佐ヶ谷店:6月17日(土)マルシェイベント初開催!


ハチカフェ阿佐ヶ谷店主催のクラウドファンディングが無事、目標金額を達成して終了しました!
たくさんの方々にご支援いただき、感謝感激です。。
皆さまご支援ありがとうございました。

イベントや間借り営業、新しいことに挑戦できるコミュニティブランド「ハチコミュニティ」がいよいよ始動ということで、阿佐ヶ谷店初のマルシェイベントを開催します。
ちなみにハチコミュニティのロゴはなんと、ファンの方に制作していただきました!かわいい!

Instagramで最新情報を発信してますのでぜひチェックしてみてくださいね。
→ 【ハチコミュニティ @hachi8community

今回出店者さまはクラウドファンディングで募集させていただきました。
賑やかで楽しい一日になりそうです◎

開催日時

2023年6月17日(土)10:00〜16:00
*完売次第終了
*オープン待ち列は9:30よりお並びいただけます

会場

ハチカフェ阿佐ヶ谷店

イベント当日の営業内容について

・サンドイッチの販売休止
・テイクアウトのみで営業(アルークのテラスにベンチを設置します!)

出店者さま

ぐるてんずカヌレ – カヌレ

@gourten_gourmet@gourtens_cannele

こんにちは!ぐるてんずカヌレです♪
カヌレが大好きすぎる私が作る、「ザクザク」「創作的なフレーバー」のカヌレです。
いろいろ食べ歩きしてきましたがそれでも自分のカヌレが一番好きです◎
美味しさには自信があるので、みなさんぜひ食べに来てください♡

le machaon(ル・マカオン) – アクセサリー

@le_machaon

“日常にときめきを!”をコンセプトに、普段にもお出かけにも使える大人かわいいアクセサリーをハンドメイド&セレクトしています。
毎日身につけても飽きないよう、派手すぎないけどありそうでないデザインを目指して制作しております。
お仕事や子育てに忙しい時も、オシャレしてお出かけする時も、いろんなシーンでお使いいただけるアクセサリーをお届けします。

THE DAY – 焼き菓子

@the_day_cakebookcoffee

北海道北広島市に工房を構える店舗の無い焼菓子屋です!
北海道産の小麦粉やバターと季節のフルーツや野菜、ナッツやスパイスを使ったどっしりとした焼菓子を作っています。

Mitoca – ハンドメイド雑貨

@i_am_mitoca

はじめまして、MitocaのKANAと申します。
“Mitoca”の“Mito”は私の娘の名前です。“ca”は私の名前の頭文字を付けてSHOP名にしています。
娘が生まれて、今まで以上に写真を撮るようになりました。そんな生活の中、より可愛く思い出になるような撮影アイテムはないか…と思った時に前々から興味のあったマクラメにチャレンジするようになりました。
娘の思い出作りの為に製作した、マンスリーフォト用のマクラメアイテム[月齢ミニタペストリー]は今でもMitocaの1番人気アイテムとなっています。

hadaunso – シフォンケーキ

@hadaunso

富士山の麓で愛された、母のシフォンケーキ。
そのレシピを受け継ぎ、不定期でお店を開けています。
ハチカフェマルシェではオリジナルレシピのプレーンとくるみシナモンに加え、ココアや抹茶などのアレンジバージョンも。
やさしさ溢れるシフォンケーキをぜひご賞味ください。

ハチカフェもマルシェ限定メニューを販売します!

どうぞお楽しみに◎